忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





何度見ても本誌のマルコが鳥顔で面白すぎます。
場違いとは思いますが青白い炎を纏った鳥が飛んでいる姿はかなり幻想的でしょうね。
見惚れる人とか(怖くて目が離せない人とか)いるんじゃないでしょうか。

しかし、白ひげ海賊団の16番隊のツートップは派手ですね。
赤い炎と青い炎。
実際、温度が高いのは青い炎といわれています。
内炎(薄ら青い部分)は800℃前後で、ほとんど色がない外炎が1600℃前後だとか。ガスバーナーの実験でよくやりますね。

けれど赤い炎だって炎ですから。
二人で戦場で能力を使ったら本当に地獄絵図になりそうです。
コンボ技とかあったら楽しそうだ(ゲームか)

それと、ひそかにマルコがエースに戦闘の手ほどきをしていたら燃えます。
二人ともいつから能力者だったんだろうな。

以下拍手お返事です。お返事遅くなって申し訳ない!!

08/20
>>10:40 ロジャーとルージュに〜の方
 お返事大変遅くなって申し訳ありませんでした!
 無精で本当にごめんなさいoyz
 ロジャーとルージュ、ハゲ萌えますよね!
 そもそも伝説の人物っていうのに弱いんです;
 こう、伝説になる前のその人を見てみたいと思ってしまうもので。
 彼が普通に船のみんなとばか騒ぎしている姿や、ルージュさんとの恋愛を期待。
 52巻でレイリーさんが「なにも最初から海賊王だったわけではない」の一言を糧に人間臭いロジャーを書いていきたいな、と思っています。
 本当に、幸せであって欲しいと思いたいです。
 こんな妄想サイトですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
 拍手ありがとうございました。

08/24
>>仁吉さん
 HEY!お疲れ! 今週のジャンプすごいよねー。
 不死鳥とかかっこよすぎてずっとwjながめてにやにやしてました^^
 通報される!!(笑
 

>>22:42 日記のWJ感想読みました!の方
 ご感想ありがとうございます。不死鳥マルコかっこいいですよね!
 そして赤犬の能力…ですよねー、エース涙目ですよね。
 意外に炎系統の能力者って多いのかしら;
 でもマグマだったら水で固まってくれるので、まだ万物としての自然系能力ではエースのメラメラの方が希少価値は高いでしょうね。あんまり難しいことは分からないのですが、黄猿とマルコの対決がほとんど自然系同士の戦いなんで、決着つくのかが不安です。どっちもノーダメージ^^
 拍手ありがとうございました。

08/26
>>ピーターさま
 初めまして!こんばんは!ヘタレた絵ですみません!
 本当に妄想爆発で申し訳ない^^;
 さっそく不死鳥マルコにコメントいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
 本誌、すごいですよね。まさかの不死鳥でまさかのエースとお揃いの能力に動悸が…!! そんな半分混乱しながら描いたものですが、楽しんでいただけているならば光栄です。これからも運営頑張りますね!
 こんな駄サイトですが、またのお越しをお待ちしております。

 そして、あの、これでもし違っていたら申し訳ないのですが。
 「RelaXatioN」管理人のピーター様でいらっしゃいますか…?
 大好きなサイトさまなのでまさかまさかと////
 だとしたら赤面ものですね。
 違っていたら本当にすみません。忘れて下さいorz


他空拍手もありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]