忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すごく、すごくロジャーとルージュさんの話が見たいです。
今まで「おれの財宝? 欲しけりゃくれてやる…」ぐらいしか印象のなかったロジャーが、52巻で明かされたレイリーさんの話から着々とその人物像を見せ始めているのに興奮します…。はやく来週こないかな。ガープじいちゃん、是非とも語ってくれ!!
伝説の人物の、人間臭い部分に触れた話が大好きなんです。
これでロジャーが親ばかだったら本当に悶えるしかなくなる^^
そして、美人フラグの立ちまくっているルージュさんはどんな方なのか。
外見はシルエットだけですが髪に挿しているハイビスカス(?)が眩しい!
ロジャーに愛されたってだけでも相当インパクトがあるのに回想が入ったら、これきっと泣くんだろうなぁ…; ただでさえ涙腺ゆるいってのにorz

是非ともこの夫婦の出会いとか会話とか馴れ初めとかプロポーズ秘話とかが見たいです。笑 しばらくは無理ですか。妄想で補います←

しかし、この二人の関係とかエースの存在とか、他のロジャー海賊団の皆さんは知ってるんだろうか。レイリーさんは純粋に喜んでくれそうだな。シャンクスは…今のところ、ロジャーと同じくらいに謎の多い人物なのでどんな反応をしてくれるのか。………バギーは知ってなさそうでしたね!知ったら大変な変顔祭になりそうだ^^

けど、あえてガープじいちゃんに預けたのにも何かあるんでしょうね。
なにがしたかったんだロジャー…。

そして色んなサイト様の感想を見てきたのですが
ロジャーとルージュの名前についてはやっぱりみんな気付いていらしていて、なんだか嬉しかったです。ひゃほーい/// あとすごく感想の似ていた方がいてびっくりしました。けど日付的にはその方のほうが先に書いていらしたという…えぇえええ(驚


以下拍手お返事です。

07/23
>>ピーターさま
 こんばんは!初めまして!
 立ち上げたばかりで見るものの少ないサイトですが、楽しんでいただけて嬉しいです。そして、勿体ないお言葉////ありがとうございます。エースばっかりな上に汚い鉛筆画でほんとすみません^^;
 夏も本番で、毎日暑い日が続きますが、ピーターさまもお気をつけ下さい。
 運営、頑張りますね。web拍手ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]