忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロジャーのイメージがこんな感じで固まりそうです。



551話のネタバレも含むので以下反転で。苦手な方は注意。

551話を読み返していて、ロジャーの格好良さに悶えました。
いつも影で顔が見れなかったので、ガープじいちゃんの回想は貴重!!
笑った顔がえらくエースに似ていて(眉間に皺寄せながら笑ってるところとか)
うわぁあああ(泣)となりましたが、次の頁のルージュさんの回想では「あれ…ルージュさんにも似てる;」と、大混乱。
うまいこと混ざっているんでしょうか。
どちらにしても男前美人に育ったので何も言うまい^^
結果、笑い方はロジャーに似ているけれど、外見的なものはルージュさんに似たんじゃないかと思っています。
ルージュさんにそばかすっぽいものがあったのでハスハスしています。笑
健康的美人! でも回想のルージュさんはえらく儚い印象が強いです!

そしてここ!!

「ガープ!! ガキが生まれるんだ このおれに」

ロジャーとガープとの関係に熱いものを感じたり
ロジャーがルージュのことを「彼女」と呼んでみたり(丁寧ですよね)
生まれる時にはもう自分はこの世にいないが云々のくだりは本当に、ロジャーも父親として子どもを抱き締めたかったかったんだろうなぁ…とか、おいおい泣きながら見ていたのですが…

海軍も爆弾発言をかましてくれましたね。


「ロジャーが海賊らしからぬ
 " 父親 "を思わせる行動をここで目撃されています」



…………

……………………

………………………………

ロジャー…お前どんだけ楽しみだったんだよorz
思わず上記の絵の様子が思い浮かびました。
赤ん坊が出来たって、はしゃいだんだろうか。
ある意味、泣けますが別の意味でも泣けてきます。
この人は…親ばかになっただろうな。生きてたら。
妄想でしか実現しませんが親子三人で笑っている姿が見たいと本気で思いました。
ロジャーの人間臭い部分にひたすらときめきます。

あー…尾D先生の展開が神がかりすぎていてドキドキします。
長々とすみません; ロジャーが親ばかだったら楽しいだろうなって思っただけの記事でした。



以下拍手お返事です。

07/27
>>楓さま
 初めまして! 素敵なご感想ありがとうございます!
 wj感想絵を褒めていただいたのは初めてなので、赤面しそうになりました///
 わはー/// 鉛筆でぐりぐり描いているだけなので汚い絵ですが、楽しんでいただけて幸いです。 草葉の陰からなんて…ストーキングぱっちこいですwww

 そして、お名前を拝見してどきっとしたのですが
 も、もしかして「神愛なる皆々様」の管理人さまでいらっしゃいます…か?(ガクブル) 間違いであれば本当に申し訳ないのですが、もしそうだとしたら赤面どころか土下座ものです; 無断リンクしてしまっている身なので、ごごごご挨拶遅れて申しわけありません!!

 拍手ありがとうございました!!



>>朔さま
 お返事は不要とのことでしたが、拍手のお礼だけ言わせて下さい^^
 素敵なご感想ありがとうございました!!


>>ミヨノさま
 今晩は! 二度目ましてですね^^
 今週のワンピもすごかったですねー。親父かっこよすぎます////
 本誌の白ひげの親子愛が半端なくて二度見どころかそこだけ開いて眺めています。気持ち悪いですね! サーセン!
 ルフィ到着ももうすぐみたいなので、これからの展開も目が離せません。
 そして「ルフィが誰と戦うか」という予想での意見を質問されたのですが…
 私個人としては、今回の戦争ではルフィは「戦わない」んじゃないかと思っています。いや、もうエース救出でインペルダウンではマゼランやハンニャバルと戦ってはいるのですが、この戦争はあくまでも「海軍VS白ひげ」として見ているので、どうにもルフィが特定の誰かとぶつかるイメージが持てません。もしぶつかるとしたら、新しく出てきた赤犬か、もしくは正統派でスモーカーか、と思っています。むしろ、イワさんのテンションがどこまで続くのかが心配で仕方がありませんorz
 ダダンについての予想も、同じように確定はやっぱりできません。
 しかしガ―プの奥さん…というのは、また新しい予想ですね^^
 話し方も女性っぽかったのでそういう見方もあったのだと、目から鱗でした。
 娘…というのはルフィの伯母(叔母)に当たる人物になるのでしょうか。
 だとしたら、それも面白いかもしれません。
 面白い意見ありがとうございました!
 こんな長々とすみません;
 でも楽しかったです!!


他、たくさんのぱちぱちありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]