忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




54巻のガープじいちゃんとエースの会話が色んな意味でひっくり返った今回の話。
よくよく見てみると意味深な発言が他にも一杯あるんですよね。
特にガープじいちゃんの

「わしらは"海の王者"を怒らせたんじゃ」

の一言は、最初は白ひげのことだろうなー、と軽く受け止めていたのですが
これは深読みすると海軍本部の可能性も出て来るんじゃないだろうか。
…深読みしすぎでしょうか; でもどっちも怒らせた感はありますが。
なんだか、"海の王者"ってのも曖昧な発言です。
誰を指してるのか分かったもんじゃない。

しかし、話は別にして「正義」の文字を背負う海軍のコートはかっこいいな。
スモーカーも准将になったんだから羽織ってくれるんだろうか。

…………無理か!! 自由だな!!

そして海軍のコートも鰐と同じく絶対肩から落ちない神秘!!
どんな構造になっているんだろう。
ピッ○ロさんのマントみたくめちゃくちゃ重かったりするのかな。笑


以下拍手お返事です。

07/20
23:37 ようやく拍手を見つけることが〜の方>>
 はじめましてこんにちは!!
 うわわわ//// 熱烈(?)なご感想ありがとうございます。
 楽しんでいただけて幸せです^^
 本誌のエースが読めば読むほど抱えているものが大きく思えてしまって…あくまで一個人の解釈での感想文(むしろ叫び)なので取り留めのないものですが、「エースは愛されている」ことだけは譲れません。エース好きとして!!笑
 それでもこうやって同意見!という感想をいただけると何だか照れくさいですね/// 嬉しいです。重ね重ねありがとうございます。
 
 そして、は、拍手の場所分かりづらかったでしょうか!?
 探させてしまい申し訳ありませんでした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]