忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まさかのゴット・エネルの降臨と
突発的な豪雨に見舞われ、内心ドッキドキの一日でした。

いきなり光るなよ。音でかいんだよ。揺れるってーの;;

基本、不意打ちでの音のでかいものは苦手です。
花火とか、ライブとかの予想できる音は平気なのですが…。
あと映画館で見るホラー映画も苦手です。
たまに隣に座っている人の悲鳴の方にびっくりします。
ちょ、叫ばないで!!←それにつられて悲鳴を上げるタイプ。笑

D兄弟はまったく平気そうですね。雷。
実際、雷なんかよりもじいちゃんの方にびびっていそうです。
でも雷に怯える兄弟も可愛い…のでは^^

以下拍手お返事です。

07/25
>>ミヨノさま
 はじめまして!!
 うはぁ/// 可愛らしい拍手にこちらこそ、大変和ませていただきました。
 イラストのご感想ありがとうございます^^
 エースが可愛くて可愛くて、最近ちょっとどころかかなり野心(むしろ下心?)が出ちゃっている今日この頃。親父とエースの組み合わせが大好きなので今後もぽろぽろ増えていくと思います。私、親父描けないんですけどね! 今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。
 ではでは、重ね重ね、拍手ありがとうございました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]