忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



握っているのは白ひげの親父の手。
予想外にでかくなった^q^
実際問題、彼らの体格差がどんなもんなのかが気になります。
シャンクスとの対談の時とか、ナースはべらせてる時とか…親父の大きさは軽く巨人族レベルですよね。これで本当に巨人族だったら笑うわ。さすがです…!!
軽くエースもマルコもジョズも抱えてくれそうww
エースあたりは大喜びするだろうけど、マルコとジョズは気が気でないでしょうね。

親父ぃいいいいい!血圧上がるからやめてくれ!
あと恥ずかしいから!!←

自分の羞恥よりも親父の方が心配。
それを見て各隊員は大変和んでいれば良い。
どんだけほのぼの家族ですかって話ですが、こういう白ひげ海賊団を想像しています。船長を「親父」、船員を「息子」と呼ぶならもうこれでいいじゃない!

あー…はやくルフィも白ひげも助けにきてくれ。
ワンピ、展開が熱すぎて一週間に一話じゃ足りなくなってきていますorz
来週が気になるぅううううう!!泣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]