忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうにも某クーポン雑誌のCMソングが耳から離れません。
可愛くて大好きなのですが、如何せん歌詞がわからない!!
何言ってるの!? 笑
友人に歌ってもらったら友人もほとんど歌えなかった事実^^
噛みまくっている姿が和んだのでルフィをあててみました。
多分、ルフィだったら自信満々に間違うんだろうな。
そんな弟を見て兄ちゃんはどこまでも兄馬鹿でいいと思います。

けれど、兄ちゃんも噛みまくってたら楽しいですね!!
兄弟そろってまともに歌えない!笑

以下拍手お返事です!!

07/22
>>みわこ様
 女神っ!!!? Σは、失礼致しました。
 あの、もしかしなくても「青春ジャスティス」のみわこ様でしょうか!?
 だとしたら、ちょ、心臓が!!
 いらっしゃいませ!!初めまして、大好きです!(おかしい)
 雑多な絵(しかも鉛筆書き)な上に始めて日も浅いので見るものも少ないサイトですがイラスト、気に入って頂けたなら嬉しいです。しかもD兄弟でみわこ様に感想を頂けるなんて…むしろ恐れ多いです//// ありがとうございます。
 それよりもなによりも、無断リンクすみませんでしたoyz
 わざわざこんな辺境の地まで…こちらこそ恐縮です!!
 まさかコンタクトを取っていただけるとは思わず。
 テンションがおかしくてすみません。焦
 温かいお言葉ありがとうございます!!
 が、頑張ります!!

 うわぁあああ///嬉しいぃいいい////




他空拍手もありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]