忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以下web拍手お返事です。



05/21
>>恵さん
久方ぶりです^^ リアルにかまけてHP更新滞ってて申し訳ないwww
ファミリー企画へのお誘いありがとー!! レストランとヒーローショー、にやにやしながら描かせてもらうよ!! 多分イラストになると思うんだ! 漫画の技術ないから!!
アドレスは好きに貼ってくれて構いませんよ^^
そして敵船がんばれ! ひっそりこっそり見に行きますwwww



05/22
>>三毛猫さま
こんにちは、はじめまして!
しょうもない落書きサイトですが、楽しんでいただけているなら幸いです。
ルージュさん好きもっと増えろ!!!(野心出た)
更新は少ないとは思いますが、ちょっとずつ増やしていけたらと思います。
web拍手ありがとうございました!!


>>yukiさま
こんにちは! 「0話のアニメってどこで見れるんですか?」というご質問ですね。
これいいのかなーとは思ったのですが、yo/ut/u/beに上がっていたのをたまたま見つけたのですよ。strong world公開時にハ/ウ/ス食/品が提供もとで、応募券を何枚か集めてはがきを送ると貰えるという代物らしく…もう出回っていたんだなぁと思いながら見てました。
「strong world episode 0」で検索できると思いますよー。


>>21:38 はじめまして!絵に毎回癒されてますvの方
はじめまして!
癒…癒されますか!!?!? うわわわわ、勿体ないお言葉ありがとうございます!
ロゴは適当に作っているものなので、可愛いと言っていただけるとちょっと照れます///
web拍手ありがとうございました!



05/23
>>イツキ様
えと、2525に遊びで投稿しています。
こちらこそスミマセン。ちょっと穴に埋まってきますorz


>>13:03 サラダマル子姐さんかっこいいですvvの方
マル子にコメントありがとうございます!!笑
他の素敵サイト様で見かけるお姉様のように美麗には描けませんね!!
巨乳美人むずかしい!!(スレンダー美人でもいいとは思いますが管理人は巨乳派です
お酒は…マルコもマル子も強そうですよね。ザル?枠?


>>風雅雛さま
はじめまして!
ロジャルジュ好き様きたああああああああああああああああああ!!!
ちょ。語りませんかwww 最近ちらほら増えているにも関わらずあまりロジャルジュサイトです!!という語りをしている方は見かけたことがないので、飢えています。
元奴隷設定にも反応していただき、ありがとうございます。
わりとベタな展開が大好きなので、元奴隷のルージュさんをロジャーが助けた、なんてエピソードあってもいいじゃない!!と思って吐き出しました。
一般人に手を出した海賊王も捨て難いですが!!笑
web拍手ありがとうございました。


>>吉さん
こんにちは!ご無沙汰です!
吉さんまで2525をご覧になっていたとは^^
ロジャー一家いいですよね。本当に、薄くて高い本でロジャルジュ本がでないかとそわそわしています。むしろ敵船で売ってないだろうかwww
そして吉さんがロジャルジュに興味を持っていらっしゃるということで「描きたい」という一言に過剰反応しますよ!!!ちょ、書けばいい!描いて下さい!お願いします!!
本当にロジャルジュに飢えてるんでプリーズ!!
楽しみにしてますwww(んな一方的な…
web拍手ありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]