忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1ヶ月以上も放置プレイかましててすんません。
久々にサイトを回ったら@サイト様が山のように増えていてびっくりしました。
めっちゃ増えてる!!
素敵すぎるサイト様の数々に「え、あちし戻ってきてよかったのかしら…」と
若干呆然としとります。二色です。
Kさん宅の素敵企画にテンションをあげていたり、
通っていたサイト様にリンクが貼られていたりと
久々のOPサイト巡りに心臓が保ちません。


今週のwjもね。先週に引き続き子エースが可愛くてしゃーなかったです。
サボ出たよサボ。きゃっきゃしている三人組が可愛い。
来週はやくこい。


そしてサブジャンル部屋作ろうかな。と画策している最中です。
宇宙一バカな侍が再熱しています。


以下仕事場での萌話。
(注*マルコと赤ん坊エース)

仕事場はデパートの中。
しかも赤ん坊専門店の入っている施設ということで、
妊婦さん等のお若いご夫婦様方がよくいらっしゃいます。
そんなわけで赤ん坊連れのご夫婦も多かったりするのですが
目の前で若いお父さんが赤ちゃんをだっこしたままうろうろしていまして。
近くにある果物を見ていたり、ケーキを見ていたり。
何をお買い求めかは定かではありませんでしたが、
眠っているお子さんの頭を口でもふもふ甘噛み(?)しながら歩いていらっしゃったので正直、これが勤務時間内じゃなければ叫んでいるところでした。




ちなみにその後すぐに奥さまが合流。
早速「なにしてんのwww」と突っ込まれていました。
旦那さんがお子さんを片手で抱きながら奥さまと手を繋いで帰っていかれたのがすごく印象的でした。

マルコが(「乳臭ぇなあ…」)と思いながらももふもふやっていたら
可愛いと思います。これが言いたかった笑

そんなエピソードでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]