忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第547話 "島破り"



>巻頭カラー
 麦わらの一味が可愛くてしゃーないです^^
 元気いっぱいな麦わら海賊団!!
 はやくみんな集まってくれないかな!

 そして扉絵はインペルダウンの脱獄者たち!!
 まさかここで鰐っこのカラーが見れるとは思いませんでした////
 ぱっひょい!なんつー美人だ!!
 楽しそうな宴の中、一人フリーダムにお酒をかっくらってる貴方が愛しいです。
 イワさん・ジンベエ・3兄さん・バギーちゃんの盛り上がりっぷりが和みます。
 口を大きく開けて笑うキャラクター大好きです。こっちもにこにこしてくるから。
 Mr.1とイナズマさんもかっちょいい!!
 イナズマさんの着物の崩しにドキッとしました。
 以外にガタイがいいぞ、この人!
 で、気になったのが、みんな着物を崩したり何だりしている中で唯一、きっちりかっちり着込んでいる鰐っこにもドキドキしました。確かに、あのアラバスタでもスカーフまできっちり着込んでいる方でしたが、ここまでくると剥きたくなりますね。(←コラ) 御髪は乱れているのに、お酒の呑み方も乱雑なのに(こぼれてんぜ!)


 なぜに着込んでいるし


 鰐っこクオリティ?
 そんな貴方が素敵です。


>本編
 マゼランもいよいよ本気になってきましたね。
 3兄さんとルフィの合体技も効かなくなりました。怖い怖い。
 一方、船上での鰐と1がかっこよすぎる。
 鰐っこは動かなくても攻撃できるからずるいですね。便利な技だ。
 気絶したまんまのバギーちゃんにも和みます。起きて!!
 ジンベエの魚人空手もかっこよすぎる。
 脱獄囚トップの殆どが悪魔の実の能力者ということで危惧していましたが、さすが魚人!頼もしいですね!

 そして、今回これが一番嬉しかったかもしれない。


 イワさん復活おめでとう!!!!


 ちゃんとイナズマさんも連れてきてくれて涙目。
 貴方がいないと始まらない!!
 ルフィもイワさんの無事を知って俄然やる気。
 そしてそして…!! イワさんのデスウィンクの先にはジンベエが呼んだジンベエザメの群れ!! 海王類がうじゃうじゃする海域に、よくぞ!!

 エース奪還に向けてヒートしていく物語が楽しすぎてしょうがないですね。
 はやく来週にならないかな。(←はやすぎるよ)


 それはそうと、ここでマゼランがルフィたちを取り逃がしたら、やっぱり黒ひげ・シリュウVSマゼランになるんだろうか。
 ハンニャもあのあとどうなったのかが心配です。
 黒ひげは一体なにを仕出かす気なんだ。

 あと尾田先生は白ひげをひっぱりすぎだと思います。
 護送されているエースのその後も気になる。
 ………王子様ばりにエースの前に現れてくれないかな。親父。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]