忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お兄ちゃんと弟萌えがひどいですね。
17歳であんだけ兄ちゃんに懐いている弟を見ていると大変和みます。
反抗期とか、フーシャ村時代にはもう経験済みだろうか。
でも何だかんだでたった二人の兄弟ですしね。
むしろ、次の日にはカラッと忘れてすらいそうです。

ジャンプを読み返していて、3兄さんに「こんなに立派にしてくれて〜ありがとうございます」みたいなことを言っているルフィを見て、敬語を使うことが滅多にないせいでしょうか。お兄ちゃんの礼儀正しい所そっくり!

お兄ちゃんの教育の賜物でしょうか。

それともガープじいちゃんが「じいちゃんに向って「いうな」とはなんじゃ!」って激怒している台詞があったので、小さい頃、じいちゃんに徹底的に叩き込まれていたりとか。

どちらにしろ可愛いことにゃ変わりませんね。
D兄弟どころかモンキー一族が可愛く思えて仕方がありません。
ドラゴンもはやく加わればいいのに。
まだかっこいい彼しか見たことがないので、どう崩れるかが見物です。
だって、あのガープじいちゃんの息子でエースとルフィの父だもの。



面白くないはずがない^^(根拠のない自信)



それにしても最近エースしか書いてないorz
鰐っことか超新星増やそう;
ああ、でも楽しいんだよな。この二人。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]