忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エースエース言っていたらだんだんマルAに走り始めました。
かっこいいよ。かっこいいよマルコ。
エースの耳はデフォルトです。

実はなんだかんだで、一番最初にハマったエースのCPは煙炎(モクメラ)でした。
18巻の、アラバスタでの白猟VS火拳がかっこよすぎたのが原因です。
周りがみんな攻Aばっかりだった関係で、A3にも走りそうになりました。
が、どっちもにゃんことして見ていたのでそこはスルー。
今思うと、どんだけ茨道を突き進んでいるんだろうorz

ちょっと大人びていて肩肘張ってるお兄ちゃん

こんな子を甘やかすんだから相手はエース以上にしっかりした大人が理想…!
シャンクスにも傾きかけましたがどんな会話をしているのか想像つかなくてアウト。
というか、シャンクスすらもにゃんことしてみているので…ゴニョゴニョ
黒髭は論外でした。独特すぎる^^
なので、45巻が出るまでは煙炎もしくはエース単体で好きでした。


………が!!


45巻は滾りましたね。
初めてエース以外の白ひげの隊長格がはっきりしたので。
しかも、古参っぽい一番隊と三番隊!
三人で並んで会話してもらいたい…!!
「兄」じゃなくて「エース」な面がだだ漏れていることを願います。
普通に懐いていればいい。年相応なエースが見たいです。




うっかりちゃっかりマルコも反撃すればいいよ!!

ごめん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]