忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





素敵サイト様の影響で久々に煙炎がきました^^
マルAにはない色気でわーわー言ってます。大人の魅力半端ない///


この二人を描いている時は大抵T.M.Rの曲をかけっぱなしにしています。
中でも「臍淑女-ヴィーナス-」という曲が個人的にヒット。
夏をイメージした曲でラテンな雰囲気がまたエロい
歌の中に

" 恋なんじゃない 理屈じゃちゃんとワカッてる "

という歌詞があるのですが、この「恋なんじゃない」が否定(恋なん「か」じゃない)にも肯定(恋なん「だろ」)にもとれて色々と妄想をかき立てられます。ちなみにイメージは否定の方で。煙に対して「ありえねぇ!」と思っているエースがどんどんハマっていく様子がぴったりです。最後はその「恋なんじゃない」が

" 恋にしたい "

に変わっていくところで、やっと本気で煙と向き合うとか。
つづきに歌詞を載っけておきます。オススメ!!


マルAのエースが兄貴に構ってもらう弟のように子どもっぽいのに対して、煙炎のエースはどこか斜に構えて誘っているイメージを持っています。アラバスタでの会話が印象に強いからだろうなぁ。

しかも割と似た者同士にも…。
自分の信念は絶対に曲げない所や、どちらも誇りを背負っている所とか。
悪魔の実の能力で動く「ビローアバイク」や「ストライカー」なんかの独自の乗り物も考えてみたら持ってるのこの二人だけだなーとか。(青キジの持ってる青チャリはあれ能力関係あるのかな)


インペルダウン編ではエースが処刑されるマリンフォードに煙もいるということで、ここで何かしらの接触があったら楽しいだろうな。無理だろうなとか思っています。会話とか…してくれないかなぁ。



臍淑女 / T.M.Revolution
作詞:井上秋緒 作曲:浅倉大介

NAVEL VENUS 恋なんじゃない
理屈じゃちゃんとワカッてるけど
NAVEL VENUS 感じそう 夏を待つ素肌に

YOU WANNA PLAY YOU WANNA GAME
並ぶ車を 移り気なまなざしが値踏みする
夕暮れ時のBRIDGE 群れる理由もない場所

艶めく素足は すぐ開くGATE
快楽に恋してる 茶髪たち
ノリのいい誘いに 彼女ももう他人の中

美学に合わないと 第三者で付き合った湾岸
チェックは入れている 自分は隠せない

NAVEL VENUS 恋なんじゃない
理屈じゃちゃんとワカッてるけど
NAVEL VENUS 感じそう 夏を待つ素肌に

説教 道徳 愛のウンチク 無用だと知らされる弾む息
ヤバイよ ここじゃヤッパ ためらってKISSを逃す

どうしてこの娘が と 思うよな可愛いコたち
現実と交差して 孤独のムダヅカイ

NAVEL VENUS 遅れるな 他の奴に先越される
気が付きゃ初心者の 僕もGET体勢

NAVEL VENUS 恋なんじゃない
NAVEL VENUS 揺れる腰

NAVEL VENUS 恋なんじゃない
理屈じゃちゃんとワカッてるけど
NAVEL VENUS 感じそう 夏を待つ素肌に

NAVEL VENUS 恋なんじゃない
NAVEL VENUS 感じそう

NAVEL VENUS 恋にしたい
NAVEL VENUS 揺れる腰

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]