忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ブルーノのドアドアの実って便利だよねって話です。
ネット自体触れない環境下へ赴くので明日から月曜日まで、ちょっと日記更新できなくなります。でも月曜日からまた絵を描きまくります。とりあえず、この三日間だけ。


禁断症状出るわ。


携帯はあんまり弄らないのですが、多分生存確認の方で写メ日記だけはつけると思います。むしろ、それしかできなくなりますorz

ワンピというよりもエースについて語りたい。
むしろ、インペルダウン編全キャラが描きたくてたまらない病が…。
帰ってきたらまず署長と副署長描きたいです。
マゼランとハンニャ!! かわいすぎるコイツ等!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]