忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更とは思ったのですが、そういや鰐っこはルフィが3億の賞金首だって知ってるんだろうか。
普通に聞き流してました。
看守の方々がいちいち教えてくれる筈もないし。
事実、白ひげVS海軍の戦争も鰐っこはエースとジンベエの会話から知ったみたいだし。
アラバスタ編で「名もねぇルーキーが」と罵っていた相手がいつの間にか自分の倍以上の賞金首になっていることについて、何かコメントしてくださらないかな^^
ひっそりこっそり盛大に驚いて下されば良い。(おかしい)

ぶっちゃけ、七武海入りをすると賞金額は上がらないという法則。
それに従ったとしても鰐の賞金額ってすごく低い気がしてなりません。
いや、当時はアーロンの倍以上ってことでかなり驚異的な印象は受けてましたが。
でもルフィが億越えしてからバンバン2億3億の賞金首が出てきちゃって、鰐の賞金額に若干の疑問が…。この子は七武海入りする前に一体なにをしでかしたんだろう。

本誌でイワさんがやられてしまって、鰐っこの過去を語ってくれる方が…泣
きっと「死んじゃわなーい!!ヒーハー!!」とか言って出てくれることを切に願います。じゃないと、もやもやとしたものが…!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]