忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、お久しぶりです。
旅行先で風邪をこじらせまして、いつの間にやら3月になっていました。(どーん)
ここ一週間全く更新できなかったとか…うーん。休み癖がつきそう。
そして、これからリアルで引っ越しもあるのでまた更新が停滞します。
ギリギリまではねばりますがね。笑
3月忙しすぎる^q^

wjは読みましたが、やっぱりopがないと寂しいですね。
尾D先生には休養が必要だと分かっていますが
あのタイミングで休載とか…どんだけドS!笑
白ひげの親父や海賊団の皆さんだけでなく海軍の皆さんも心配になってきました。
何する気だ黒ひげぇええええええ!!!

PR



友人と拍手のコメントで気付いたあちしのばかっ!!!prz

というわけで、「ワールド・トランケーション」めでたく100000hitとなりました。
カウンターみてびっくらこいたよ。こんなに来て下さっていたのね。
思えばエースが好きで、期間限定ではじめたサイトではありますが(エースが助かるまで?とは考えていました)…どうしよう…まだ畳む気が全くないんですよね。笑
本誌はこれまでと変わらず追いかけますし、捏造で描きたいものもいっぱいあるので、まだまだ…かなぁ;
でも自然消滅してたらごめん^^

しかし、なにはともあれ100000hit、ありがとうございました!!
まだまだ至らない管理人ですが、これからもどうぞよしなに^^


以下web拍手お返事です。





(「んな顔して笑うんじゃねぇよ…!!」)



けっこう前に「常葉堂 plus-alpha」の恵さんから回していただきましたお題を
やっとこさ消化(?)してみました。え、こんなんでいいかな^^;

個人的に、エースがマルコを意識し始めるきっかけは
例の「嬉しいんだなぁ」の笑顔だと思っています。
(あんな全開の笑顔を見せられたら落ちずにはいられんて)
仏頂面のイメージがマルコにはあっただけに、あの回は印象的でした。
なにあの優しい顔。ほれてまうやろー!!笑
とりあえず、@は見守る大人と強がる子どもを根底に考えていたので、
こんな感じかな…と。

あと、一応マルコ←エースの図になりますが
これであの笑顔が確信犯だとしたら、マルコ→→←エースに逆転します。
笑顔で確信犯でドSとか…もう、エースは落ちるしかないよ!!


あー…ねむい。


つくづく、バギーは不思議な男だと思っています。
ロジャー海賊団の元船員で、シャンクスの知人で、エースとは飲み友達で。
ルフィとは他の海賊たちよりもずっと長い付き合いで。
小物くさいのになんだかんだちゃっかりしているところが大好きですよ。
(ある意味大物^^)
未だにシャンクスを意識しているところが可愛い。
ほんとに、どこまでも愛しい奴です。

マリンフォードに着くまでの間、エースがロジャーの息子だと知って、どんな気持ちでやってきたのだろうかとか。今回の574話の一件をどう見ているのかちょっと気になりました。0話でロジャーが処刑された際の彼の泣き顔が割と印象的だったので…。


もっと活躍しないかなー。


以下web拍手お返事です。


ひたすらいちゃいちゃしてくれればいいと思っています。
D兄弟のブラコンぶりは周りがどん引くぐらいが丁度いいと思っています。
恋人たちの〜と言っていたのに兄弟になったwww
不死鳥さんとか煙の旦那とか赤髪の旦那とか外科医さんとかごめんね!
(なんか増えてないか)

実家から戻ってきて気がついたら10時半を回っていたので
慌てて描きました。がっかりクオリティ!!すんません!!

そして旦那のサイトを見てきたらしっかりばっちりお題をクリアしていたので
すごく焦った反面燃え滾りました。
二人並んでお料理してる@かわえぇええええ!!!





現パラのいいところって、好きなものを付け足せるところだよね。
(エプロンとか眼鏡とか)超自由!!

拍手お返事は明日、時間があったら書かせていただこうと思います。
あれ、VDぽいこと全然してないや^^





明日は恋人たち(?)のビックイベントSt.VDとのことで、
もりもりハートを量産してみました。た、たのしい……!!^^
あと、先日のチャットで恵さんに「余裕があればバレンタインイラ書くよ」って言ってしまったのでちょっとこちらも頑張ろうかなと思っています。ただ、いま絵を描けない環境にいるからね。明日ぎりぎりになるか15日になりそうwww
ごめんねーorz

そろそろトップ画像も変えたいな、とも思っています。
次のロゴはどんなのにするかな…。

そして、昨日の記事では思っていた以上に意見がいただけたので
おっかなびっくりしています。管理人の痛い妄想を晒したというのにみんな優しい^^
というか、皆さんエース大好きで思わず笑顔になれました。

エースっ!!愛されてる!!!

それがすごく嬉しかったです。
そうだよね。愛されるべき子だよね。
みんなから愛されて、幸せな子やね!!!(もうお前いいよ

戦争が始まった際に「全てを受け入れる」と言ったエースを信じて、どんな結果であろうと物語を見守ろうと思います。(や、それなりのことがあったら凹むけど。おれアルミ缶になるけど。

以下はweb拍手お返事です。ネタバレとnotネタバレに分けようと思います。
ネタバレの方は隠しておこうと思います。
notネタバレの方はこちらに反転のかたちで書かせていただきます。
ではでは


02/11
>>23:38 アンchanとかルージュさんとかの設定&話が〜の方
ひゃあ///ありがとうございます!!
アンちゃんもルージュさんも殆ど捏造ですが、萌えていただけて光栄です^^
創造力じゃ、ありませんよ^^ 妄想力ですwww
創造力なんてものは微塵もありません。ここ、テストにでます(なんぞ
しかし、楽しんでいただけているならこれほど嬉しいことはありません。
重ねて、web拍手コメントありがとうございました!


>>23:58 鬼/束/ち/ひ/ろの〜の方
イメージソングに賛同いただけて嬉しいです^^
「月/光」も「流/星/群」も「私/とワ/ル/ツを」も、エースの境遇に重なる部分が多くて…本当に切ない曲ですよね;ω; あ、思わず涙が…。
web拍手コメント、ありがとうございました!



以下ネタバレ有のweb拍手お返事です^^



愛しのあの子が戻ってきました。
シャーペンの話です。
以前の子は大破してしまったのですが、同形のものがあったのでつい買ってしまいました。
高い買い物です。…けれどやっぱり落ち着きます。
手に馴染む感じがたまりません。
もう離れられませんね。
なんども言います。文房具の話です。

細かい作業がめっちゃ楽^^

ぱっひょい!!

めっちゃ私信>>楓さんへ(反転)
とりあえず、カラーとモノクロどっちがいい?^^
あと裏表紙も作った方が良いのかな。




以下web拍手お返事です。


こんなアバターがあったら是非ともデスクトップの脇に置いておきたいです。
メールが来たら縦横無尽に画面を飛び回って
ウィルスが侵入してきたら焼き尽くすんだ。超欲しい。

友人が某夏戦争の(仮)ケ/ン/ジくんのアバター(?)を携帯電話のアクセで飼っているのでその影響でもあります。あれすごく可愛いですよ。
何もない時にはごろごろしてたり眠っていたり…。
メールが何件かきていると



「メールがめちゃくちゃきてるよい。はやく、あけろい」

と急かしてくれるようです。
(仮)のメールに埋もれている姿が可愛くてしゃーなかったです。
うん。そんなのがいてくれたら楽しいだろうよ。
そんな夏/戦/争のDVD発売日であるひな祭りまであと少しです。
でもその前にVDがあるね! なにか描こうかしら^^


そして再び私信です:楓さん(もう前回の表記が分かりづらかったので;
(反転)
メールを送ってみたのだけれど届いたかな?
これで送られていなかったら再度挑戦してみるよ^^
あとあんまり無理はしないようにねvv

(反転終わり)





D兄弟のなにがいいって、どちらも互いが大好きすぎるところだと思っています。

ブラコン兄弟ばんざい^^

ほんとに、山猫だった子エースがどんな風にルフィに心を開いていったのか
気になってしゃーないです。
最初のうちはもじもじしてればいいよ。(ルフィは気にしないけど…!
だんだんベタベタになっていけばいいんだ(ルフィは全然ry
572話の兄弟のタッグが微笑ましすぎる^^



あと超私信;木風さんへ
メールきました! 無事届いたようでよかったです^^
そして、日記見ました。さすがに丸投げは勘弁www
メールに添付されていたアドレスは携帯のものでしょうか?
だとしたら私も携帯メール送った方が連絡とりやすいのかな。
うん。パソメールだけで十分であればこのままのやり取りになるよ。




以下web拍手お返事です。



昨日(一昨日?)は母上ことムーさん宅のチャットに参加してきました。
月曜日の罠にまんまとハマっています。
しょうがないよ!だって母上に会えるんだもの!!
そして旦那こと常葉さんとも会えたので嬉しい限りです^^
テンション上げすぎて私なにか変なこと叫んでなかったか////
だとしたらすぐに忘れてくれ^^ (ちょっと土の中に埋まってくるから

そして、ずっと描きたいな、描きたいなと思っていた
おんぶ虫を描いてみました。ミニキャラで!!
K葉さんのおんぶ虫の設定に萌えを感じざるを得ない件について^^
おんぶ=求婚設定には滾らざるを得ないよ!!
Gすんさまのイラストも秀逸すぎてにやにやするww
ガAいいよね!!!(←節操無しだな
そして虫と言われて真っ先に触覚を描いてみて思った。
うん。きまいなwwww
そのうちおんぶ虫でロジャルジュを描き始めるやもしれん^^
しかし、その前に40エースを描こうと思うww
がんばれ私!!


以下web拍手お返事です!





  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]