忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[192]  [191]  [190]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




友人と拍手のコメントで気付いたあちしのばかっ!!!prz

というわけで、「ワールド・トランケーション」めでたく100000hitとなりました。
カウンターみてびっくらこいたよ。こんなに来て下さっていたのね。
思えばエースが好きで、期間限定ではじめたサイトではありますが(エースが助かるまで?とは考えていました)…どうしよう…まだ畳む気が全くないんですよね。笑
本誌はこれまでと変わらず追いかけますし、捏造で描きたいものもいっぱいあるので、まだまだ…かなぁ;
でも自然消滅してたらごめん^^

しかし、なにはともあれ100000hit、ありがとうございました!!
まだまだ至らない管理人ですが、これからもどうぞよしなに^^


以下web拍手お返事です。

02/17
>>18:55 100000ヒットおめでとうございます!の方
実は、この拍手コメントを見てカウンターが100000打いったことに気付きました。
うわぁああああああ//// ありがとうございます!!!
そしてロジャルジュにもハマっていただけたとのことで、嬉しく思います!
増えろ!!ロジャルジュの輪!!!(落ち着け)
イメージソングにもコメントをありがとうございます^^
そうですねー。おすすめ、というよりは574話を見てふっと思ったのはポルノの「ネオメロドラマティック」やKOKIAの「大事なものは目蓋の裏」ですかね。もちろん、まだまだあるとは思うのですが今の心境は上記の二つです。ほとんど、管理人の頭の中で当てはまるんじゃないか?と思ったものを無作為に選んでいるので、合わないやもしれませんが^^;(本誌の影響か、少し後ろ向きな選曲になってしまったやもしれません)
web拍手ありがとうございました!!


>>19:22 鬼/塚/ちひ/ろ分かります・・・!!の方
574話を読んでからだと余計に切ないですよね!!
ナ/ナム/ジカの「くる/り/く/るり」も切ない!!「僕は君のその存在を失くしてはじめて知らされるのだろう」や「色んな愛を残して廻る」はエースにハマりすぎて涙がでますねprz
わぁああああ泣 良曲を教えて下さって、ありがとうございました!!


02/18
>>ムーさん
やった!!マルエー母上に褒められた^^
そして、子マルコ遅くなってごめんねー!!!
メール送りました。 と、届いたかな(汗
正座させるつもりなんて毛頭もなかっただけに本当に申し訳ない!!prz

>>恵さん
あんなので良かったかい^^?
「ラブストーリーは突然に」を聴いてて思ったんだ。すごい@ソングだねこれ!!
「切ないけど そんな風に心は縛れない」とか「君のためにつばさになる」とか…
イメージづくりにリピートで聴いてたらえらいことになったよ!!笑
旦那GJ!!


他たくさんの空拍手ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]