忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どんなわけか御題なるものに挑戦し、SSSなるものを久々に書いて瀕死状態の管理人です。
世の文字書き様に尊敬します。
いや、ほんと何であんなに書けるのでしょうか。
コツを教えていただきたいです。(基本文章も漫画も読専←いや駄目だろ
独白か電波かのどちらになりそうなので
残りの御題は落書きで誤摩化すやもしれません。

御題の趣旨はスペード海賊団時代のエースの「ツン」をどうやって
「デレ」に変えていくかを目標としています。
むしろ白ひげ海賊団の皆さんが手負いの猫にちょっかいを出している姿が書きたいです。
もしかしなくてもマルコが奔走していると思って下さい。
保護者代表は揺るぎません。

そして別口でもうひとつ御題をやりたいな、と思っています。
でもまだ考えているだけなので、それはそれで。

以下web拍手お返事です。

10/22
>>月猫さま
 こんにちは、いらっしゃいませ! いつもコメントありがとうございます^^
 「ジョバイロ」の切なさは異常ですよね!むはー!///
 特定の一人を対象としてももちろんOKなのですが(煙の旦那とか)、これを白ひげ海賊団に置き換えてもまたぐっときます。「あなたの隣にいる自分をうまく思い描けない」の部分は(父親の事もあって)まだ溶け込めていないあたりの心情でもいけるのでわ。
 そして、泣き出すエース…好評のようで嬉しいです。
 @もさっそく使っていただけて嬉しいです。
 ほんと、うまいこと考えたものですよね。最初に考えたひとGJ。
 そんなそんな; こちらこそ、ひっそり運営頑張りますね。
 web拍手ありがとうございました。

>>歩美さま
 こんにちは! 新作マルエーへのコメントありがとうございます!
 青と一口で言っても様々なものがありますからね。空の青や海の青、炎の青や植物の青など沢山あります。マルコはどの青でしょうね。海のような深淵の青でもきっと綺麗でしょうが、灰色がかった氷のような青でも綺麗な気がします。
 そしてそして、世界で一番お姫様なエース。
 ルフィは本誌で既にリトル・クイーンとして君臨していますからね。(←キングじゃないのか!
 下世話な話ですが三つ巴でもまったく構いません!いいじゃないかケムリンサンド!
 女王さまなエース、もそもそがんばりまーす^^
 web拍手ありがとうございました。

10/23
>>15:48 御題サイコーですっ!の方
 いちはやいコメントにびっくりどっきりしました!
 ああああああああああありがとうございます!!
 絵はちょくちょく描いているのですが、いざ文章となると四苦八苦してしまって…よ、読み難くはありませんでしたか; ああああああ、でもこうやってコメントしていただけると嬉しいです。悩殺、できるような文章が書いてみたいですorz
 文字描きさまたち本当に尊敬します。どうやったらあんな色っぽい文章をかけるんだ!
 これからも、もしかしたらちょろちょろとSSSもどきを描くやもしれません。
 その時は「あぁ、またやったんだな」と生温い目で見て下さるとありがたいです。
 web拍手ありがとうございました!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]