忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



論文云々で日記があまり書けていないこの現状。
ところで、どんどん近付いてきましたね。祝肉祭^^
かぼちゃ製品が周りに増えています。パンプキンパイとかクッキーとか色々もらっています。
なかなか悪戯させてくれませんorz 逆に遊ばれる始末;
でも萌えは止まらないのでもそもそ絵は描いてます。
ひどい落書きばかりだ。

今週のビスタさんの登場でいろいろと楽しい展開になってきたなーと思っています。
いい髭だ。

以下web拍手です。

10/24
>>如月翼さま
 お久しぶりです!
 「事実は小説より奇なり」「囚われの蒼」「ブレーキ兼ストッパー」「泣きエース」
 楽しんでいただけて嬉しいです。画力はまだまだです。ほんと、無精で申し訳ない;
 御題も楽しんでいただけているでしょうか。
 これからもちょっとずつですが、頑張ろうと思います^^
 web拍手ありがとうございました。


>>六さま
 はじめまして。
 管理人の自己満足で始めた御題ですが、楽しんでいただけているようで嬉しいです。
 文章を書くのは本当に苦手なので、これから落書きばかりになってしまうやもしれません。
 sssとはいえ、文字で表現するのは難しいものだと痛感しました。
 時間はかかるやもしれませんが、ちょっとずつ更新していきますので、よろしくお付き合い願います^^ ではでは、web拍手ありがとうございました。


10/25
>>0:46 sss素晴らしかったですwの方
 こんにちは! sss、得意なわけではないのでとても不安だったのですが、楽しんでいただけて安心しました。ちょっとずつですが、これから御題を消化していこうと思います。よろしくお願い致します^^ web拍手ありがとうございました。

>>歩美さま
 こんにちは、いらっしゃいませ。氷の青、賛同頂けて嬉しいです。
 御題へのコメントもありがとうございます。白ひげ海賊団に拾われたばかりのエースは本当に反抗期真っ盛りで見ていて構いたくなりますよね。海賊団の皆さんはどんどこ甘やかしていけばいいと思っています。女王様エース、というか…世界で一番お兄様的なものをうpしました。いかがでしょうか^^ やっちまったwww
 web拍手ありがとうございました。


10/29
>>もなか様
 御題へのコメントありがとうございます!!
 ニヤニヤしていただけましたか。もうこの御題は後半にいくほどエースの甘やかされ方が派手になっていく予定なので、気長にお待ち下さいませ。というよりも、こんなヘタレな絵ですがよろしくお付き合い下さいませ/// 本誌の状況が状況だからでしょうか。反動でどんどんエースを甘やかしたくなっていきます。白ひげ海賊団の皆さんかっこよすぎる…!!
 ではでは、web拍手ありがとうございました。


他たくさんの空拍手ありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]