忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、アニメOPのHPを見てきました。
登場人物の覧でシャボンディ諸島が追加されてました。
で、ずらっと見てきたのですが。


ドレーク船長!こっちを向いて下され!!


みんな真っ正面を向いているのに対して(ローはちょっと斜に構えてましたが)、何故にドレーク船長はそっぽを向いていらっしゃるのか。

これが



と同じノリであるなら、とんだドジっこです。

真っ正面からだと顔とか帽子のマークが見えないとか、そういう配慮だろうか。
めちゃくちゃ綺麗に描かれているけれど、どちらにしても画像が小さすぎて見えないよスタッフ!!

ボニーちゃんやアプーもめちゃくちゃ可愛かったです。
ファーザーが思っていた以上に丸くてびびりました。あれ!?
となりのルルジさんはもこもこ具合が最高でした。
キドキラ(notCP)もカラーリングが鮮やかです。

そして、ホーキンス船長。
顔ちっさ! 足なっが! 手ほっそ!
頭身が高くてビビりました。本当に、お人形さんみたいだよww

ベポとジャンバールと一緒にローも載っけてあって嬉しかったです。
スタッフ、ロー大好きなんじゃないか。
斜に構えた感じがとてつもなくエロいです。
そんでもって、どうしても足下のヒールに目がいきます。
コンプレックスでもあんのか。

ついでにベポとジャンバールがいるのであれば、ホーキンス海賊団のスパゲティの人もいるんじゃないかと探しましたが、残念ながらいませんでした。


結構、本気出して探してました。←阿呆


アニメの存在感があまりにもでかかったので^^



「こいつ、おれの服にスパゲティを…」

この一言だけで存在を確立できるって相当ですよ!!
アニメでのかっこよさも半端じゃなかった。
名前でないかなー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
5602 * HOME * 北の美人
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]