忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第546話 "魚人海賊団船長"七武海"ジンベエ"




>扉絵

 ロビンちゃんのもとに革命軍が…!!!
 まさかの展開に二度見しました。あの秋の夜の夢の二度見!!
 しかも、ロビンと話している羽ついた帽子を被った人ってドラゴンのところにいた人…!? 45巻の! バルティゴにいた人! あれ、でも髪もじゃってたっけ;


>本編

 先週に続いて3兄さんのかっちょいい場面から。
 漢ですね!! 3兄さんかっこいい!!
 ちょっと見直したぜ!って感じの笑顔を見せる鰐にドキドキしました。
 先週のカス呼ばわりが好転したので良かったです。

 ほめたげて、社長!!

 そして、どこまでも男前なルフィ。
 3兄さんは自分の中での作戦があっただろうに。笑
 ノリノリなルフィと囚人たちに和みました。
 緊迫した状況なのに、この癒し…!!
 マゼランに一撃入れられて、ハンニャの件もあって複雑だけど嬉しいよ!

 一方、正面入口に出たジンベエたち。
 Mr.1と盆ちゃんのやりとり可愛いなぁ。
 「アマチュアが」って

 い わ れ て ぇ !

 ここのMr.1のかっこよさは異常。
 けれど、最悪なことに目的としていた海軍船が撤退していました。
 先週、マゼランの言っていた指示ってこれだったのでしょうか。
 でもこっから!!

 「安心せい!! わしがおる!!!」


 い わ れ て ぇ !


 ここのジンベエさんのかっこよさは(略

 重い扉を持って海軍船へと進む進む!
 個人的にここでの鰐とジンベエのやりとりがツボにきました。

 「ええか 急ぐぞ」 「さっさと走れ!!」

 鰐めちゃくちゃ偉そう。笑
 でもこの二人は先週から普通に会話をしていますからね。
 はやくルフィとも喋ってくれ鰐orz
 バギーちゃんもあの殺伐とした空気の中でいちいち可愛くて大変和みました。

 そしてMr.1! お前、鰐のこと大好きだろ!
 ドキドキしっぱなしなんだよコノヤロウorz
 二人のかっこよさとバギーちゃんの不運っぷりの温度差に涙。
 
 ジンベエさんは、もう、ね。
 かっこいいのは分かったから。管理人の心臓もたないよ!!
 ワンピの登場人物はかっこいいのばっかりで心臓に悪いです。
 
 この感想かっこいいしか書いてなくね!?
 ボキャブラリー少なくて申し訳ないです。
 でもかっこよかったよー…。


 そんな今週の感想でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]