忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






毎度、あの男もよく飽きもせずに話せるものだ。

白ひげ海賊団の中でも、恒例となっている彼の弟自慢。
"東の海"で海賊を夢見ているという麦わらの話。
散々、彼から話を聞かされているだろう部下たちは苦い笑みを浮かべ。
その視線の先には、空気をふるわせ豪快に笑う白ひげの姿があった。

「…そしたらルフィの奴、いっちょ前に言いやがるんだ」
「グララララ、さすがおめェの弟だ!」

親父だって、何度も聞いていることだろうに。

「一度、その面ァ見てみてェもんだ」
「あぁ!きっと親父も気に入る!
 まだあるぜ、あいつがまだ小せェ頃によ…」

どうしてか、幸せそうに話す彼を止めようなんてしない。


「早く、あいつも海に来ねェかな」


(まったく、奴の笑顔にゃ "あの" 白ひげも形無しだい)


--------------------------------------------------------

マルコ視点。
親父大好きなエースと息子が可愛くて仕方が無い白ひげの親父。
白ひげ海賊団の中でのエースのブラコンっぷりは周知の事実。笑
あのジンベエですら散々聞かされていたんだ。
同じ海賊団のみんなが聞いていないはずがない(どーん)
もちろん白ひげの親父も知っているだろうと思うので、機嫌の良い時にはエースのルフィ自慢に付き合ってくれていたらいいな^^

おそらくこの後、エースが酔いつぶれて宴会はお開きになると思います。
もしくは、しびれを切らしたマルコの教育的指導が入るか。
前者の方が確率高いんじゃないかな。

何が言いたいかって?

白ひげ海賊団大好きだってことさ!!

はやく助けにきてくれ親父!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]