忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第578話"新時代へ贈るもの"

ネタバレ注意!




>>扉絵
麦わら海賊団かわいいいいいい^^
ナミさん出て来る度に美人になっていくなぁ。
本編でもはやく集まれ麦わら海賊団!!


>>本編
先週の展開が展開だっただけにマルコ肌になりました。
特にラストとかね!!!

【黒ひげVSセンゴクさん】
衝撃波の出るセンゴクさんの能力についてもっと詳しい情報が欲しい^^
魚人空手みたいなものなのかな(←そしたら能力関係なくね?
あとセンゴクさんからしてみれば黒ひげはやっぱり『青二才』というのにちょっとキュンときた。親父が72歳だとしたらセンゴクさんたちもそのくらいなんだろうか。お元気ですね!!


【鰐かっこよすぎない?】
先週からルフィをかばって逃げるジンベエさんとそれを追う赤犬。
ぶっちゃけ、こうしてみると赤犬が一番真面目に仕事をしているようにしか思えないwww でも今回は青雉も海を凍らせたりと、なんだかんだで連係はとれていて楽しいです。
でもジンベエさんの身体を貫通させるのはやっぱりやりすぎ。
見てて痛々しい……と、思っていたら

鰐・オンステージ

何が起こったのか、思わず心を落ち着かせるために一度頁を閉じました。

「守りてぇもんはしっかり守りやがれ!!」

何が起こった鰐^^
かっこよすぎるだろうが!


【バギーちゃん】
唯一の癒し。
バギーちゃんを慕う囚人さんたちは良い子たちすぎると思うんだ。


【赤犬VS白ひげ海賊団】

ナチュラルに鰐が白ひげ海賊団に混ざっている件について

大笑いした。
あとマルコさん。先陣切っているお姿が大変凛々しかったです。
鰐もそうだけど鳥さんもいちいちかっこいい。
マルコの「危険度と〜期待値〜」云々の台詞をみて。
言葉で諭す海賊と実力行使に出る海軍。という対比が面白かったです。
普通は逆だよね。そこがなんかいい^^


【まさかの真打ち登場】


ここでくるとは思わなんだ!!


なんの妄想が具現化されたのかと思ったwww
これ、よくできた同人誌じゃないよね?(←ネタバレ見たときは目を疑った
散々「親父の点滴に〜」や「ハートとスペード」云々の話でこじつけてきましたが、こうくるとは思いませんでした。泡諸島からどのくらいの速度で来たんだろう。

ベポがきりっとしていて可愛いvvvv
ジャンバールさんはお揃いの服は着なかったらしい。
あとはね、なんといってもこの一言は救いですよ。


おれは医者だ!!!!


どうしてくれるこのときめき!!!!!!


ほかのルーキーは出てこない感じなんだろうか。
(個人的にボニーちゃんが死ぬほど気になるんだが)


次号の展開に期待!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]