忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第545話"陽のあたるシャバへ"


▶扉絵
 ・まさかのサンジの悪夢スルー
  あれで終わらせて本当にいいのか尾田っち。
 ・新しい扉絵はロビンちゃんの脱獄^^
  つなぎの着方がめちゃくちゃエロいです。3926はなんの略なんだろう。

▶本編
 ・マゼランが思っていた以上に強くてびびる。
 ・サディちゃんがかわいい。そして容赦のないイワさんに大笑いする。
 ・獄卒獣たちかわゆす。
 ・エースの公開処刑まで時間が…ない!!(焦
 ・イワさんとイナズマの敗北に涙が…えぇええええ、強すぎないか署長orz
 ・「どこに目ェつけダイル〜!!!!
 ・3のボス呼びが純粋に嬉しかった。いや、殺されかけてたけど。
 ・どこまでも偉そうな鰐が楽しくて仕方がありません。
 ・ツッコミのテンションが同じなバギーと3が楽しい。
 
 MVP賞「私の諦めは早いぞ!!!」

 ぶっちゃけ、↑の台詞で泣くかと思った。
 3に惚れる。かっこいい。
 「まかせろ!!」じゃなく「早く!!」ってところがいっぱいいっぱいな感じが出ていて逆に切ない。フランキーを召喚して代わりに男泣きしてもらいたいぐらいにかっこ良かったです。

 3…いいな。本当に、尾田っちうまいな。わくわくする。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]