忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




スイーツ(若干腐)だと思っていた友人が思っていた以上に腐っていてびっくりした今日この頃です。しかも、同じように海賊…しかも鰐を語れる子で二重にびっくりしました。ついでに、藁船長も気になっているようで三重に(略

偶然?って怖いですね。笑

今まで周りにはワンピースを語れる友人が一人しかいなかったので嬉しかったです^^
エピソードは、やっぱり国民的人気マンガというだけあってみんな知っているのですが根本の「グランドラインってそもそもなに?」という一言にはびっくりし過ぎて「なるほど」と思いました。

根本的に不思議な世界。
だよね! 私もそこが気になっていた!

そんなわけで、これからちょっとずつワンピースの世界について疑問とか気になった事とかを記事に書いていこうと思います。
まあ、あくまで予定です。
素人の見解なのでそこらへんは阿呆の戯事と思って流して下さいorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]