忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも。ご無沙汰しております。二色です。
ずっと更新停滞まことに申し訳ない。
リアルが切羽詰まっていてなかなか絵を描くことが出来ませんでした。
めっさ辛い!!!!!(絵を描けないのが)
それでも12愛は留まるところを知らないわけで、妄想はしてました。
ええ。旦那の素敵企画をどんどこ妄想していましたよ。>>じゃないとやってけない!
個人的に白ひげの親父の名前を自分たちの息子につけちゃう12夫婦ににやにやしました。親父大好きな二人が好きです。
旦那宅の現代12夫婦設定はロジャー夫婦は原作と変わらずお亡くなりになっているのですが、これでロジャー夫婦が生きていらしたらロジャーがへそを曲げていそうですね。でもきっと、孫(エドワード、アンちゃん)の顔を見たらでれっでれになると思うんだ。そんなのも考えているんだがどうだろう。こそこそ。


でもって、本誌ではASLの三人がてらかわゆす!!とにやにやしていましたが
どうなるんでしょうね、この展開!!
ムーさん宅のチャットでも叫びましたが、サボがどうにか生きてて革命軍に入ってくんないかな!とかも妄想していました。正直、火事に遭ったあの時点でドラゴンとこに行くと思ってたからね!<<でも違ったね!!それでも生きててくれたら嬉しいんだけど無理かな!!


そんな近況でした。
あ、あと27日の敵船に出没しようと思っております。
田舎育ちなのでコンクリート・ジャンゴーに恐怖。
だれかナビゲートしてくれwwww(←地図見ろ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]