忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「マルコの炎はいいな。誰も傷つけねぇ。優しい炎だ」

「熱を持たねぇ炎より、何かを生み出すお前の炎の方が、俺は好きだがねぃ」







58巻のSBSを読んで、マルコの能力がかなり詳しく書かれていてテンションあがりました。これからまた活躍するフラグですね!!楽しみにしています!!
個人的に意外だったのは、あんだけ燃えているのに炎としての「熱さ」がないというところでしょうか。@で「発火したエースを直で止められるのはマルコだけだね!!きゃっきゃ!」としていたのがものの見事に海の藻くずとなりました。

が、マルコの再生の炎には限界があるということと
それなりのダメージは蓄積されるということで…

ちょっとだけ「それはそれで美味しいんじゃまいか(^ω^)」と考えた自分は
もう駄目だなwwwと思いました。

触れても熱くない炎というのも、幻獣種というだけあって神秘的。
考えてみたら飛ぶ以外に炎使ってませんでしたからね。
あくまでも動物系の悪魔の実の能力、ということで納得いきました。

全てを燃やし尽くすエースの炎と
誰も傷つけず自身へのダメージをも受け流すマルコの炎

本当に正反対な能力なのかな、とも思いました。
それで二人が互いの能力に憧れていてもいいな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]