忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





というわけで、6月27日の敵船、行ってきました。
コンクリートジャングルまで! ビッグ○イト、初めて行きました!
なにあの変形しそうな建物www
友人からは予々「あいつはな、いざという時には変形するロボットなんだぜ」
聞かされており「どんなだよwww」と鼻で笑っていましたが…
うん。ごめん。本当に変形しそうな建物だったから一人で大笑いするところだった。(←あぶない


大規模なコミケ自体も初めてだったので(もともと同人誌あんまり買わないorz)
人の波に流され揉まれ、放り出されと、貴重な体験をしました。
ええ、本当に、貴重な体験でした。(田舎育ちだから人が多いところに縁がない


敵船スペースは、もう、女ヶ島もびっくりするくらいの桃色パラダイスでした。
行くところ行くところエースばっか!!!笑
白ひげともども、エースが愛されてて超嬉しかった!!!
しかもいつもHPを覗きに行っている素敵サイトのサークル様ばかりで爆発しそうでした。
天使がおる!!!!!

チャットで仲良くさせていただいていた、敵船参加の一家の方々にもお会いできました。
女神ばっかやん!!!!
携帯電話の連絡先を楓さんしか知らなかったので、とりあえずは楓さんにメール。
あの会場の中を迷子になりながら、なんとか辿りつきました。
旦那こと恵さんにもお会いできましたし、ムーさん、リゼさん、一葉さん、楓さん、浅葱さん、芥さん、七志さん、凛華さん、瑚雪さん、雨音さん、にこ8さんともお会いできてテンションあがりました。そして何を喋っていいのかわからなくて、自身のコミュニケーション能力の低さを思い知りました。大勢の人の中にいるのが我慢できなくて会場の外に自らログアウトしたりねorz いや、本当に苦手なんです。
オフのカラオケにも誘っていただいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!!

以下web拍手お返事です。

07/01
>>恵さん
敵船、お疲れさまでした!!逢えてよかった!!!!
恵さんたち忙しそうだったのと、私があんまり喋らなかったのも原因だと思うけれど、もっとお喋りしたかったorz うん。恵さんと@について萌えを発散させたかったよ!!(むしろ募る一方なのでは) そしてまさかのスカイプのお誘いにテンション上がった!!! うちのパソコン、マイク内蔵してあるからお喋りできまーす^^ 仕事で帰り遅かったりログインしてなかったりするかもしれないけれど、構って下さい!!



07/04
>>楓さん
こんばんはぁあああああ!!! 敵船お世話になりました!!
別ジャンルktkr!!!デュラってますね!!了解しました!!変わらず遊びに行くよい!!
そしてちゃんと寝な!!おやすみ!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]