忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一応ネタバレなので反転

考察の「悪あがき」で、来ねえだろ!!と思っていた彼がやってきたので
どうしようもなく興奮しました。え、なに怖い。妄想が具現化ちゃってるよ。

しかし、こうなるとどんな因果で彼はあの場にやってきたのでしょうね。
とりあえずは

1.白ひげ海賊団傘下の(むしろ交友関係にある)海賊さんたちだった
2.元スペード海賊団の一員だった
3.その他

でしょうか。あんまり頭が回りません。

白ひげ海賊団の傘下、もしくは交友関係にある一味であるかもしれない…というのは25巻の親父の点滴に描かれたマークが要因かな、と。ドフラとも関係はあるとは思いますが…だとしたらまた別の仮説がでてくるのでしょうか。(ドフラのマークがローのマークに/が入れたものなのでローのいた海賊団から離反したのがドフラの一味…とか)
白ひげ海賊団のナースのお姉様方がヒョウ柄のロングブーツを履いていたので、ちょっとローさんのスタイルとも似ているな、とも思いました。むしろローさんところからナースのお姉様方が派遣されていたら面白い^^

元スペード海賊団の一員であった場合は…ロエー好きにはたまりませんね。
スペードが黒いハートの意味も持つと聞いてからどきどきしっぱなしです。
これで二人の過去話(エースがローさんを勧誘しているところ)とかきたら萌え死んでしまう。むしろ誰かやらないか。

その他の考えは…正直思い浮かびませんでした。
むしろ来た意味がわからん^^
泡諸島から海軍本部までの正確な距離が分からない上に(近いのだろうけれど…エニエスやインペルダウン、タライ海流間の距離ってどんな感じなんだ)中継から潜水艦をどれだけぶっとばして本部にたどり着いたのかが謎です。(「行くぞ」のシーンから今話までの時間てどう考えても2時間は経ってない…よね?

他のルーキーたちも来ていたら楽しいだろうな、と思っている反面、やっぱり来たらもっと話がややこしくなるのでやっぱりいいや、とも思っています。


来週の展開にわくわくしっぱなしです。
どうなんのこれぇえええ!!!!


以下web拍手お返事です。

03/09
>>リゼさん
ショタエースのことかなwww
もぐるっつって早々にネットを畳んでしまったのだけれどこの日付からするとショタエースか!
個人的にはリゼさんの描くショタ大好きなんだ^^
大人マルコ×子エース!! あたい正座して待ってるよ!!


03/10
>>15:34 いつも拝見しております!の方
携帯サイトを持っていらっしゃる、とのコメントを下さった方と同じ方でしょうか?
引っ越しの方は滞りなく済みました^^
これからまた亀更新ではございますが、よろしくお願い致します。
そしてまさかのお友達…!! ロジャルジュ&@サイト様ということで食いつき様が半端じゃないのですが…え、知ってるサイト様だったりしたら面白いかもしれませんね。是非是非、教えてくださーい!!

>>恵さん
引っ越し終わったよ! あたいのライフポイントは0だ!
でも恵さんのショタエースみてちょっと回復したよ!! ありがとう!!
悪い大人なマルコいいですね。ショタエースの無防備さがまた燃える^^
カラオケ楽しんでおいで!!!



03/18
>>halさん
うひゃあああああ//// halさぁああああんvvv
お久しぶりです! 引っ越しが済みましたので、なんとかかんとかやっています^^
自画像を褒められたのは初めてですww え、ただの不審者ですよ?笑
早バレ、酷かったですね; いや、ほんとすみません。見た瞬間叫ぶしかなくて…。
死の外科医にはエースもまとめて救って欲しかったですね。
どうなんだ。こないのか^^
そして、リンクを貼っていただき、ありがとうございます!!
これは…相互しても良いというお達しでしょうか。ははははは貼っちゃってもよいですか!?



03/20
>>16:55 蛇姫様書いてください。の方
美人を描ける自信は全くありませんが、それっぽいものでもいいですか^^
できれば近日中に書いてblogにあげますね!



他、たくさんの空拍手ありがとうございました!
■■■
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]