忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あまりにもきもいにょでエースに猫耳をつけてみましたにょ
我が輩にょ絵だと全然可愛くにゃらにゃいもにょですにゃあ…。
今回、楓さんから回していただいたバトンは「猫バトン」らしいですにゃ。
回して下さった楓さん…これ、にゃんにょ羞恥プレイですかにゃ;;
個人的にはきもくて仕様がにゃいですにゃ。しかも、読み辛いにゃあ、これ^^

O葉さん宅で見かけたイヒ牛勿にょ早口言葉が頭を過りましたにゃ。
あんにゃ可愛らしさは表せないにゃ。
これで勘弁して欲しいですにゃ。


バトンのルールは以下の通りですにゃ・・・

猫バトン 
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。 
・「な、ぬ、の」も「にゃ、にゅ、にょ」にすること。 
・一人称は必ず「我輩」にすること。 
・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。 
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入するのを忘れないこと。 
・すでにやったことがある人でも回されたら何でもやること。 

「にゃ、にゅ、にょ」は使い辛くて半端ないですにゃ…
そんにゃわけで、回す方ですが、ぱっと出てこないもにょで。
アンカーににゃりますが怒らないで欲しいにゃ…。

以下はもう一つ、楓さんから回していただいた「オタク人生バトン」ですにゃ
もうこれだけで我が輩のライフは0だにゃ







はい。それでは口調を改めまして、オタク人生バトンいきまっす^^



1.まずはお名前とオタク暦をどうぞ!
 二色です。オタク暦は…今から丁度10年?


2.オタクになったきっかけは?
 アンソロと知らずに買ってしまったのがきっかけでした。
 あと、周りの友人や従妹が腐っていたのも要因だと思います。


3.今までにはまった作品を順に書き出してください。
 え、なにあったっけ^^;
 書き出すと取り留めもないので腐った目で見ていたジャンルだけ…。

 封神演義→るろ剣→ワンピ→鳴門→笛!→テニプリ→GB→デジモン→鰤一→落乱→トライガン→ルパン→銀魂→復活!→たけし→おお振り→BASARA→aph→電凹→聖☆お兄さん→SW→DRRR!!

 ハマった順は上記の通りですが、再熱があるのであまり順番は関係ないやも^^
 あともっとたくさんハマっていたものはありそうですが、とりあえずは以上で。
 今はトリコと黒子が気になります。


4.では今までにはまったキャラを。
 黄一族・聞仲・雲中子・志々雄・左之助・斎藤一・ゾロ・サンジ・エース・スモーカー・クロコダイル・マルコ・カカシ・砂兄弟・ヤマト隊長・三上・手塚・赤屍・タケル・白哉・食満・次屋・ウルフウッド・五右衛門・高杉・入江正一・マミー・準さん・政宗・小十郎・小太郎・ギリシャ・トルコ・ウラタロス・キンタロス・ぶった・いえす・佳主馬・理一・佐久間・帝人・臨也・静雄

 とりとめもない^^


5.次に今までにはまったCPを。
 CPというか…基本、好きになったキャラクターは受になるので(それもどうだ)
 とりあえず、好きだったメインCPだけ抜粋します。雑食なんだ!

 道天・飛虎聞・玉雲・斎左・ゾロサン・スモエー・イルカカ・ヤマカカ・渋三・不二塚・鏡屍・ヤマタケ・剣白文食満こへ次・バシュウル・次五・銀高・白正・ボンマミ・利準・小十政・土希金浦・リサク・戦争サンド

 レッツマイナー!!
 どうしてか周りには同じCPでハマる方々はいませんでした。
 ちょっと凹んだよ!!
 (太字は一度でも描いたことがあるものです)


6.今一番熱いのは?
 エース受と戦争サンド、リサク…かなぁ。
 エースについては当分冷めることはないと思っています。DRRR!!はハマりたてなのでどうなることやら…まだ原作1巻しか読んでません。ラノベ久々に読みました。疲れる! SWは友人の影響です。あえて裏道を行ってしまいます。こっちはすぐに冷めそう。(CPよりも世界観が好き)


7.サイトを作ったりしましたか?サイト名とジャンルをどうぞ。
 ぎなた(落乱)、ワールドトランケーション(ワンピ)です。
 落乱は突然きた波にビビって畳んでしまいました。


8.オフでオタクであることをオープンにしてますか?
 漫画好きレベルのオタクであることはバレていますが、腐っていることはさすがにオープンには…。あ、でも同族がいるとボロがでます。


9.オタク人生、楽しい?
 むしろ他に何で楽しめばいいかわからん!
 普通の方々の会話を聞いていても、何が楽しいのか本当によく分からなくなることがあるので…(それもどうよ)
 すごく楽しいです。
 

10.おつかれさまでした。オタク友達に回してください。

 恵さんに回してどろんするよ!!! 
 (暇があったら遊んでみて下さい^^)


楓さん、楽しいバトンをありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]