忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今は花札。
SWの影響です^^ 今まで触れたこともないゲームだったのでちょっと気になっています。どうやって遊ぶか映画見ても全然わからんかったww
けれど、技の名前がかっこいいなぁと思っています。
五光・四光・雨光・三光・猪鹿蝶はよく聞くあわせですが、「花見で一杯」や「月見で一杯」というのが、風流だなぁ^^

以下はweb拍手お返事です。


03/22
>>携帯サイト管理人さま
お引っ越しのお祝いの言葉、ありがとうございました^^
おおおおおお教えていただけるので!? ひゃあ/// なんだか無理言ってお強請りしたみたいで申し訳ない!が、自重はしませんよ!!(←しろ。
サイトメール、そういえば拙宅は公開してませんよね。
拍手でアドレス送ってもらうことって…できますか? もしメールでどうしても!とのことであればattentionに載せますが…い、いかがでしょう^^

>>ムーさん
母上ただいまぁああああああ!!!
あんなもの送り込んでしまってごめんねぇえええええええええ!!!
てか、え!? 羽虫で鯛が釣れたよ!(もはや甲殻類ですらない)
ムーさんの米屋マルコすごい見たかったから嬉しすぎる申し出なのですか…。え、いいの!?
したらば、拍手でリアル住所をお伝えしますね! 娘は母上大好きだから自重しないよ!
そしてあちし、子マルコも好きだからそのうち描きはじめるよい!


03/23
>>halさん
相互リンク許可でたぁあああああああ!!!!
ネットのない生活に耐えられなくて一週間弱で復帰しました。ありえませんね。笑
トップ絵へのコメント、ありがとうございます。無性にケーキが食べたくて^^
というよりも食い意地がはっているので食べものの絵はこれからも増えるやもしれません。
そして、早バレにもコメントをいただけて嬉しいです。
578話…ぶっとんだ感想をあげてしまって申し訳ない;
いってもたってもいられなくて^^
これからもやかましいとは思いますが、お付き合いをお願い致します。
むしろ語りましょう!!
話は戻りますが、ありがたく相互させていただきます!
リンクを貼りましたら、ご挨拶に向かいますね!!

>>リゼさん

天使!!!!!!!

自身の落書きでこんなに素敵なものがつれるとは思わなんだ!!
ぎゃー//// 子エースかわええええええ!! ハァハァしていいですか!(やめとけ)
マルコに肩車されてる子エース! 嬉しそう! こっちまで嬉しくなる!!
いいの!? 好きにしていいの!? リゼさんありがとう!!
大好きだ!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]