忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




映画『容/疑/者/X/の献/身』を見ていて、Tさんの演技にマルコ肌になりました。
F山さんもかっこよかったのですが、途中から主役がTさんに交替しているように感じました。むしろTさんが主役だろう!!

で、主題歌になっている『最/愛』
S崎さんの歌っているものが公式(?)ですが、F山さんもカバーでしています。
はじめは、男性から女性へ向けての片思いの歌かな…と思っていたのですが。
どっこい、曲も、歌詞も一緒でだというのに不思議と、男女が互いを思い合う歌に聞こえて仕様がないというミラクル^^
S崎さんver.:女性→男性に向けて
F山さんver.:男性→女性に向けて

『愛さなくていいから、遠くで見守っていて』

切ないね!!と思いながら聞いていていました。
ただ、瞬時に「あれ、これロジャルジュとか@でも出来んじゃね?」と思った私の頭はもうだめだと思いました。切なさ台無しwww

>>ロジャルジュ
ロジャーは自由人だから。
絶対に海に還ってしまうって分かっているからルージュさんは止めません。
それでも繋がっていたいと思ってしまってもやもやしたり。
ロジャーはロジャーで自分の生き方を曲げられないから、悲しませると分かっていてもなんとか自分の痕をルージュに残して去っていったり…。
みたいな妄想!!
ラブラブも好きだけど切なさ全開のロジャー夫婦も好き!!

>>@
両想いなのに、くっつく前に離れてしまう@とか。
今の展開そのまんまで。プラトニックな@も燃える^^
(「もっと笑えばよかった もっと泣けばよかったのかな」とかさ!)


あと、ちょっとだけ煙炎でもいけるんじゃないかとも思いました。
(←無節操すぎ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]