忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つい先ほど、映画のHPに行ってきました。
予告映像、新しいVer.で配信されていましたね。
尾D先生が力を入れるだけあってかなりクオリティが高いです。
Mr.子供の主題歌はもちろん、金獅子役のT中さんにわくわくが止まりません。
てか、予告の時点で鳥肌が立つって…映画館で生き残れる気がしません。
海軍VS金獅子も見れるようで、センゴクさんとガープ爺ちゃんがかっこいい。
他の大将たちも出てきてくれるんでしょうか。
話のメインがナミさんで嬉しい事この上ないです。うぉおおお!ヒロインんん!!
映像美やストーリーににやにやしっぱなしでしたが、



最後の最後で爆弾が投下されました。





0巻情報






ゴール・D・ロジャー VS 金獅子のシキ






収録









 


パパンが映画にログインしました

前々から、0巻は20年前を描いているものとの情報があったので
どうせロジャーの時代だったのならロジャーも描かれないかな!とテンションを
上げていただけに衝撃がでかかったです。
しかも20年前って…エースが生まれているかいないかのギリギリじゃないですか。
それとも、もっと遡るんでしょうか…。だとしたらそれはそれで楽しい。

この映画が公開されるまでに本誌のエース奪還編がどこまで進むかも見どころです。
これで本誌とまるっきりリンクしてきたら、もう笑うしかありません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]