忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シキの台詞を読んでいくと面白いくらいにロジャーの名前ばかりで、
改めてシキの執着心は狂気に満ちてるな、と思いました。映画を見た後だと特に。
0話の彼の台詞の殆どがロジャーに関するものばかりで笑いました。
それがメインなんだから仕方がないといわれればそれまでですが;
どんだけ大好きなんだ^^
うっかりシキロジャとか考えてしまいましたが、シキの一方的なものにしかならなかったのでオッサンの片思いで留めておこうと思います。そっちの方が個人的に燃えるので。

しかし、こうなるとエースがロジャーの息子と分かった場合、シキがエースの存在を知ったときどんな反応を見せるかが気になります。色んなサイト様で書かれているので^^
エースにロジャーを重ねて見ることで執着心がぶり返すか
ロジャーではない別の血が混ざっていることに嫌悪するか
可能性としては前者だろうなぁ、と思っています。
もしも二人が出会っていた場合、(エースとともに)世界を支配しよう、とか考えたりしていそうです。

(映画のネタバレとなりますので反転↓)
今更なのですが、映画の中でシキは海軍に捕まったという決定的な描写がなかったので(中将さんたちが捕まえにきたけれど、麦わらの一味の方に行ったし)どこかしらでまた出てこないかな、と期待しています。映画の文句が「原作キャラクターを映画に登場。物語がリンクする」とのことだったので、これは以降のストーリーにシキが出てくるフラグなのか、それとも「原作で描く筈だったキャラクター・ストーリーを映画に移行。登場させた」だけなのかが気になるところです。
(ネタバレ終わり)

以下web拍手お返事です。


12/26
>>常葉恵さま
こんにちは! 連絡ありがとうございます!
勝手なお友達宣言、本当にテンション高くて申し訳ない;;
こんな管理人ですが、よろしくお願い致します!!
そしてチャット、参加してもよろしいんですか/// 嬉しいです。ありがとうございます!
お喋りできるのを楽しみにしておりますね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]