忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友達欲しい!!って叫んだら女神様が降臨なされました。

嬉しすぎて手元の論文の資料を全部落とした。(拾え)
なんでしょうね、この最高のクリスマスプレゼントは。
今年の三太さんはえらく太っ腹なようです。

そんなわけでlink頁に女神こと常葉さまと縷々兎さまをお迎えしました。
ブログサイト様と携帯サイト様です。どちらも素敵な文章をお書きになる方々です。

叫んでよかった!!!
(縷々兎さま、リンクを繋げるのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!)

そして常葉さまから、まさかのお誘いに悶えました。
お と も だ ち が で き た ! ! !
興奮するなという方が無理です。仲良くさせていただいていいですか!
ありがとうございます!!!!//////
なけなし(というよりもほぼ皆無)の勇気で拍手ボタンを押した甲斐がありました。
優しい方々ばかりだ…!!涙


以下web拍手お返事です



12/24
>>21:05 こんばんは、初めてメッセージを送らせていただきます。の方
初めまして! いらっしゃいませ^^
イラストへの感想ありがとうございます! マルコ、かわいいですか!?
意識していないと本当にプリティ☆おっさんになってしまうので「渋く…渋く…」と念じながら描いているのですが、やはり難しいですね;
しかも毎日…!!? うわわわ///とんだ御目汚しを…!
そして管理人が「きもい」とブログに上げていた謎の鳥の正体を教えていただき、ありがとうございました! ハシビロコウというのですか!? しかも上野動物園にいるんですか。フラミンゴといっしょに…! 友人からは「微動だにしない珍しい鳥」との情報を貰っていたのですが、名前が分からず首をひねっていたのでありがたいです。ようやくすっきりした。笑
サイトの更新、がんばりますね^^ 
web拍手と貴重な情報、ありがとうございました!!


12/25
>>常葉さま
っきゃぁああああああ///// いいいいらっしゃいませ!!
こちらこそリンク許可ありがとうございます! 憧れのサイト様が自分のサイトのリンクにあるとやはりドキドキします^^ あわわわわ、恐縮なんてそんな!見せてよいものかどうかわからないものばかりの、こんなヘタレサイトですがよろしくお願い致します!
周りの方はやはり若い方ばかりなのでしょうか; 学生さんも社会人さんも入り乱れている印象があったので好きなサイトの管理人様の年齢もいまいち把握しきれていないもので…。
そしてお茶会…! 常葉さまとお茶会したいですね。是非ともお喋りしてみたいです///
そしてそして…おおおおおおお友達になってもよいのですか!?(言葉がおかしい)
うわぁあああ/// 涙が出るくらい嬉しいです。お願いしてもいいですか!
チャットのお誘いされたら…全力で遊びにいきます。
テンション高すぎて引かれるやもしれませんがよろしくお願い致しますorz
本当にありがとうございました! いつでも遊びにいらっしゃって下さい!
お待ちしております!!

>>11:52 ファーストラブの鎮火に笑わせてもらいました。の方
笑っていただけて何よりです^^
基本ゆるーく話は進んでいきますのでよろしくお付き合い願います!
次は不死鳥さんのターンにしようかな、と思っています。頑張りますね!
サッチとエースが!(あれ@!?)

>>16:13 アンちゃんとエースがモビーにいたら、楽園ですね(笑)の方
楽園ですよね^^
きっと白ひげ海賊団の船員さんはみんなアハハウフフと花を飛ばしている兄妹を見ながら毎日をすごしているんでしょうね。羨ましい…!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]