忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




@を描いてみた。
他のサイト様では@にゃんにゃんの日としているので見た瞬間「あ、そっちにすればよかった」とか思ってしまいました。エロもかいてみたい。……無理かな。

以下web拍手お返事です。

12/20
>>22:06 エースを始めにマルコやサッチとの交流が大好きです!!の方
私も三人がわちゃわちゃ集まっているのが大好きです。
楽しんでいただけて嬉しいです。惚れられるとは…////
活力になります。web拍手ありがとうございました!


>>Cちゃん
J(HwH)きたこれ!!笑
(乙A乙)許可ありがとう^^ ご飯また食べようね!!
そして鰐妄想乙でした! 鰐が昔はひょろひょろ少年とか…爆笑するしかないじゃない! 病弱設定でイワさんに治療してもらったとかもナイスです。ニョタのことしか考えられない腐った頭だったのでそれはそれで楽しい^^みてみたーい!というわけで提出よろしくJ(HwH)


12/22
>>16:24 いつも拝見させていただいてます。の方
ありがとうございます!! いやはや、原作の男くさいエースが大好きなのですが愛が傾くとロリに走ってしまう傾向があるのでお見苦しいものを…orz 萌え…萌えて、いただけますか。ありがたいことです/// また何かしら増えていくと思いますので、お付き合いお願い致します。楽しんでいただけたら幸いです。
こちらこそweb拍手ありがとうございました!!


>>16:56 7万打おめでとうございます!!の方
今カウンターを見てきて驚いてきました。ああああああありがとうございます!!
これからも精進していこうと思います!本当に、ありがとうございました!!

他たくさんの空拍手ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]