忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Σタイトル長ぇ!←だがこれが精一杯だ
というわけで昨日の22時から今日の2時まで常葉さん宅で開かれたお茶会に参加させていただきました。憧れていた方に誘われたとあっては、目の前の課題はそっとワンピース単行本の下に隠しておきました。(それまで朝から茶会開催間際までずっと論文やってたからいいんだ!と言い聞かせてみる)

以降、色んなものが飛び出して来るので畳んでおこうと思います。
管理人のテンションを下げるための発散の場なので非常に見苦しいと思われます。
注意して下さい。(主に妄想とか落書きとか奇声とかそんなもの。現状把握でもあります)
ではでは。


















恐る恐る入った先には花園が待っていました。(千と千尋風に)




思わず眼を疑いました。誘ってくれた常葉さんだけでなく七志さんやムーさん、音葉さんまでもいらっしゃる…!! 常葉さんがすごく親切に迎えて下さったのでなんとかあの場に留まることができました。そうじゃなかったら脱兎の如く逃げてた。恐れ多すぎて←ヲイ
しかも皆さんすごく優しい…!! ずっとあわあわしながらパソコンの前にいました。
ずっと追っかけていた方々だけにテンションはうなぎ上りでした。


だがしかし


それだけじゃなかった


入った後に、芥さん、一葉さん、楓さん、リゼさん、浅葱さん、宇治さん、ほたるさんと素敵サイトの管理人様が次々といらっしゃって…





花園どころの話じゃねぇぞ^^
豪華すぎるメンバーに動悸が止まりませんでした。
あと「様」付けをしていたのですが最初の皆さんに「さん」付けもしくは「呼び捨て」でいいよと言われたのであとから開き直って「さん」付けに…。後からいらっしゃった方々にも初対面にも関わらず「さん」付けで通してしまったのですが…なんつー恐れ多いことをしたんだと今更ながらに反省しています。やっちまった!! でもやっぱり皆さんすごく親切だった!!

もうその後からは





パニックでした。
スレッドの回転の速さにおたおたしたり
打ち間違いにあわあわしたり
まさか会えるとは思っていなかった楓さんとお喋りできたり
突然始まった告白大会に便乗してみたり

あと様々なサイトで家族設定ができていることは把握していたのですが
そのご家族がこのお茶会で集まったことで家族ネタが頻発。
父上、母上という単語が飛び交う様子をほほえましいな、と思いながら傍観していたのですが音葉さんの「姉ちゃんになってくれませんか」発言を皮切りに何がどうしてそうなったのか…


一夜にして旦那と父母姉弟ができました。


あれ!?
近所の村人その1を気取ろうとしていたのですが呆気無く打ち砕かれたよ^^
奔放で可愛い弟様は予想以上の爆弾でした。姉ちゃんびっくりしたよ。
しかも突然の娘入りにリゼさん・ムーさん夫妻も驚いていたので…いや、本当に申し訳ない。そうじゃなくてもその場にいた殆どの方々との面識が皆無だったので余計に心苦しかったです。
そしていつの間にか常葉さんの嫁ポジにいてびっくりしました。
なんだったら性転換して娶る気満々だったのですが音葉さんにばっさり切られたので性別は♀続行のようです。うん。すごく男前な旦那ができました。(幸せ者め


それでもって驚くなかれ、愛人もできた。


しかも敬愛する楓さまだ。
ちなみに常葉さんにはリゼさんが愛人に………え、なんてカヲス^^
ここら辺から何かしらがおかしくなり始めたので一度家系図を浚った方がいいなと思いました。
というか、ごすん様一家なのに勝手に家族を増やして大丈夫なのかが気がかりですorz
まだ挨拶どころかコンタクトもとったことがないもので…。どうしたもんか。


その後は家族ネタをひっぱりすぎて収拾がつかなくなったので急遽、@の話題に移りました。
本題が@だっただけに居たたまれなさも半端じゃない。笑
そんな@な話題の中で





うん。萌えだよね!!
きっとマルコのシャツを借りたら肩幅とか胴回りとかだぶだぶなんだよな!
そんな話ばかりしていました。
ちなみにうちの@だと







こんな感じか^^
エースに言わせているのは半分以上私の本音だ。彼シャツ話題すごく萌えた。
その後のドSなマルコorヘタレなマルコという質問に
どっちも美味しいので選べません。と答えた私は本当にチキンだと思いました。
どっちも美味しいから両方も食べるよ!←Σあつかましい
R18な会話も、半ばロム専でしたがすごく楽しかったです。

途中延長戦を挟んだりで、午前2時に幕を閉じたお茶会でしたが





本当に楽しかったです。嬉しかったです。
一葉さんと音葉さんにリンク許可を貰ったのであとで貼ろうと思います^^
できることならあの場にいた皆さんの素敵サイトも貼りたい←自重しろ
常葉さん誘って下さって本当にありがとうございました!!!

そして彼シャツ云々で盛り上がった際に「描くよ」と言ってしまったのでここに上げておきます。





こんなのでいいですか^^
本当に本当にありがとうございました!!
またお話しできることを願っています!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]