忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて見ると、親父と息子たちの関係に悶えます。
戦闘中の親父の「下がってろ」の一言や、親父が暴れるからと行動を弁える息子たちの信頼感が半端ない^^ スクアードの件や新世界の海賊さんたちへの逃げ道を作ったあたりはもう「親父ぃいいいい!!」と叫ぶしかありません。あんな親父いたら惚れる。
エースとの関係は言わずもなが。
その他にちょっとキュンときたのが以下だったりします。




親父がスクアードに刺されて「もう茶番劇は仕舞いにしようぜ〜」のところで。
片膝をつく親父にすごく心配そうに寄るマルコとか




障害となる青キジを抑えて道を開けるジョズとか。

ふと、古参の中でもこの二人は誰よりも親父に近い位置にいるんだろうな。と思いました。
モビーが現れてVS海軍戦が始まってから、常にジョズは親父の傍にいますし。
(スクアードの時以外)
マルコもそうですね。空はマルコが、地上ではジョズが親父を守っているようにもとれるので双璧のようなイメージが強いです。
ここにエースやサッチが入ったら賑やかだろうな。うむむ。
エースが暴れている姿が見たいです。


以下web拍手お返事です

12/16
>>さくやん様
 楽しんでいただけて幸いです!!
 今週のwjは@祭でしたね。まさか本当にエースめがけて飛んでくるとは思いませんでした。鳥かっこいいですね。鳥。しかし、ガープ爺ちゃんに阻まれるのは予想の範囲内。 正直、殴られたマルコを見て大笑いしてしまいました。「お嬢さんをおれに下さい」のやりとりは間違ってませんよね。笑 来週がどうくるかが楽しみです!
 

>>18:14 『お前なんぞに娘はやらん!』な本誌は最高ですよねvvの方
 本当にガープ爺ちゃんの台詞の副音声は「お前なんぞに娘はやらん!」でしたよね。『反抗期になって懐いてもらえないガープじいちゃんvs甘えられ放題懐かれ放題で幸せいっぱい白ひげさん』はちょっと気になりましたwww そこに海賊王なお父様も参加させてみたいです。でも白ひげの親父に軍配は上がりそうですね。うずうずします。
 web拍手ありがとうございました。


>>22:58 「お嬢さんをおれに下さい」の方
 シリアスなシーンなのにマルコが殴られた瞬間、衝撃でwjを取り落としそうになりました。
 危ないですね。公式の力パネェです。そして瞬時に「お嬢さんをおれに下さい」「やるかボケええええ」のやりとりが浮かんだのは…もう@ファンならではですよね。普通に見たらきっとかっこいいはずなんだ。かっこいいはず…はず………ごめん。やっぱり笑いしかおきません^^
 マルコはおじいちゃんにちゃんと認めてもらえるのでしょうか。すごく気になります。爆
 web拍手ありがとうございました。 


他、沢山の空拍手や返信不要の方もありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]