忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタバレはしません。
と、いうよりもネタバレできる代物じゃありませんでした。
ただ一言いうならば是非ともスクリーンで見て欲しい作品だと思いました。
あれは、直接見ないと伝えられないです。

そして初日公開を見てきての感想。

人多すぎ。笑

映画館開く前に長蛇の列で並んだのなんて初めてでした。
しかも年齢層が幅広い!! 中年のおじさまからちっちゃな小学生までごった返していました。しかもほぼOPを見に来た方々とか…改めてOPの人気を知りました。56巻もはやくも重版らしいですね。285万部はどこに消えた^^

そしてもういっこ。
結局朝一のが見れなくて本屋さんで時間をつぶしていたらこんなものを発見したよ。





ノベライズ化いくら何でも早すぎるだろ。爆笑

映画見たあとに補完しようと思い買ってみました。(←ちくしょぉおおおおお!!)
うん。ある意味びっくりが重なったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はじめまして。
あすk 2009/12/13(Sun)12:15:43 編集
私も映画見ました!
アレは語りきれませんよね!!
もう一度見に行きたいくらいです!!

小説…!!
もう出ているなんて!!
コレを買わないわけには行かないですね…!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]