忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ワールド・トランケーション
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに明日は映画公開初日ですが、先ほど最寄りの映画館をチェックしたら
OPの上映3回までの全席がSOLD OUT!!しておりました。
18時まで満席^^

ちょ、まてや。笑

ありえん事態です。
ネットという魔の手が今更ながらに憎らしくなりますね。
昨日の時点で上映2回目までが満席だったので「うわ、初日で見れないかも…」と思っていました。が、一緒に行く友人にこれを相談したところ…

———————————————————————————————


俺「姐さん、ワンピの映画朝一から2回目までの上映ほぼ満席だよー」

姐「え、まじで? そっかそっか。みんなネットで予約してるんだ」

俺「なんか初日は予約じゃないと見れないっぽいよ(渇いた笑い)
  0巻どころか映画見ることすらままならないでおま」

姐「ああ、クレジット持ってないの? 任せな


———————————————————————————————

姐御ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

という経緯で、15時からの上映を見ることができることになりました。
頼りになりすぎる友人には何か献上しようと思います。
行動が男前過ぎるよ姐御。

けど0巻も諦められないので、いっそ立ち見でもいいから朝一で押し掛けてみようと思います。
あとはどのくらいの部数が映画館に入っているかですね。
150万部って思ったよりも少ないですよ。上映する映画館で均等に割り振ったら1つの映画館に1200部前後ですから。しかも均等に割り振られているとは思えないという罠

東北でこれだから東京とかだともっとすごいんだろうな@ω@

とりあえず、明日は映画を楽しんでこようと思います。

うぉおおおお!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
OP女性向け二次創作絵ブログ。てか日記。 絵や小話、wj感想などを気侭にUP。 ネタバレ全開につき注意をお願いします。
Copyright © ワールド・トランケーション All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]